2014/01/06

Day1: Barcarola _ Agustin Barrios Mangore (Julia Florida)


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

不定的になりそうではありますが、もっとどんどん弾いた音や映像を残していっていいんじゃないかと思いたち、練習動画を上げていくことにしました。100日でも続いたら何か記念になるんじゃないだろうか、とも。iPhone + Tascamのマイクで撮ってます。撮ったらすぐに公開できるのでお手軽です。

Day1。何から弾こうかと思案したところ、去年ジョン・ウィリアムズのコンサートで聴いて感動を覚えたバリオスの舟唄が浮かんできました。一発撮り、加工も無しです。

まだまだ荒削りですね。もうちょっとテンポも前に行ったほうがいいでしょうし、ちょっと響きも途切れ途切れです。舟唄は去年1度レッスンを受けたのですが、もっと丁寧に作りこみたいところです。